ブロ庫

適当な庫

お洒落な味って何?

動画ばっかだったので文のブログを

 

 

お洒落なファッションは分かる

 

お洒落な建物も分かる

 

お洒落な料理もまだ分かる

 

お洒落な味って、な"ん"て"す"か"???

f:id:hanegarasu:20191002221923p:image

 

 

私はバカ舌なので美味しさのレベルが0か100しかないんです

うまい!かまずい!!か

 

0                100

|----------------|

まずい             うまい

 

 

ですがそんな私でもお洒落な味っていうのがパッとしなくて腹が立ちます

(ちなみにどのくらい腹が立つかというと、牛乳を凍らせてたのを忘れて竹馬でマグロを3本釣りするくらい腹が立ちます)

 

 

 

私の周りに「お洒落な味ってどういう味だと思う?」と聞いてみたところ

複雑な味じゃない?

 

と言われました

 

ますます分からなくなりました。

 

お洒落って今まで視覚的な事だと思っていたのでそこで食い違いバグが起きてしまったのだと思われます

 

 

 

 

 

 

なので今度自分が思うお洒落な味を作って突き詰めていければなと思います

 

 

ぶい