ブロ庫

適当な庫

今日は普通のブログ

たまには普通に日記します!

 

 

えっとー最近は昨日出した記事

 


 

の動画で使ってるライト!!

f:id:hanegarasu:20191012174819j:image

これですね

 

 

 

これは前々から持ってて買ったはいいものの絶対使い道ないわwって思ってたのでまさかの動画で使う時があるとは思いませんでしたw

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191012190215g:plain

 

 

 

 

 

 

そこで私の最近買って良かったものをご紹介します

 

 

 

 

まずはこの

f:id:hanegarasu:20191012185200j:image

 

ろうそくランプです

 

 

 

 

100均です

 

 

 

とても可愛いんですよ!

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191012185905g:plain

 

ほら!!ちゃんと揺らぐんですよ!!!

 

 

いつかブログネタでも使えたらいいんですけどね

 

 

よるはこれをつけて癒されてます^^

 

 

 

 

 

次はこのワイヤレスカラオケマイクです

f:id:hanegarasu:20191012190723j:plain

 

 

 

中身

f:id:hanegarasu:20191012190801j:plain

 

私はカラオケが好きなのですがそれをこのマイク一本でできてしまうのがいいところですね

 

 

 

 

でも音質とか気にしちゃう人はだめって思うかもしれないですね

 

 

 

 

ブルートゥースでつなげばスピーカにもなるんです!!優れもの!

 

 

こんな感じで最近買ってよかったものはこの辺で・・・

 

 

 

 

 

 台風すごいですね

 

 

なんかこういう天気だと私水族館に行きたくなるんです

 

 

何でかは自分でも分からないのですが、水族館のくらげコーナーに行きたくなります

 

 

たぶん天気が荒れてるから癒しが欲しくなるんだと思いますw

 

 

 

そしてこれ、覚えてますか??

 


私の最近の趣味として、まつ毛を抜いて集めてるというのを紹介した記事

 

 

 

今どのくらいたまったか気になりませんか???

 

それがこちらです!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191012193406j:plain

 

 

全然たまってない。。。。

 

 

でもちょっとは多くなりましたね!!!w

 

 

 

 

こんなところで 最近の近状ですた!!!!