ブロ庫

適当な庫

洗剤を祭った事ありますか?

私は人に対してあまりイライラしないのですが

自分に対してだけすごいイライラします

 

 

 

 

普段イライラしないので、ふとイライラしたときはイライラの度合いがすさまじいです

 

 

 

何にそんなイライラするのかというと自分のポンコツ具合にイライラしますw

 

 

 

 

 

そこでそうなってしまうと落ち着きがなくなり衝動だけで動いてしまうので、大半記憶がないときもあります

 

 

 

 

 

 

そこで過去にイライラしすぎて洗剤を祭っていた写真が出てきたので載せようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

これです

f:id:hanegarasu:20191020162712j:plain

 

 

 

 

 

 

正直この写真を撮った覚えはありますが

クレンザーとろうそくを買ってこのような状態にしたのはあまり覚えてないですw

 

 

 

きっとイライラしすぎて無我夢中になってたんでしょうね、、、w

 

 

 

 

 

 

怒りという感情を消し去りたいです