ブロ庫

適当な庫

【急募】臭い のポジティブな言い方

ネガティブなこともポジティブに考えろ!って言われたことないですか?

 

 

例えば「うるさい人」は「明るい性格の人」

 

   「人見知り」→「落ち着いている」

 

 

とかです!!!

 

 

いい考えだと思います!!

 

ポジティブだと心もウキウキするし!

 

 

 

 

でもこれってどう頑張ってもポジティブにできないものが発生すると思いませんか?

 

私が思いついたのは「臭い」です!

 

 

臭いってポジティブになんて言うんですか?

 

「独特な匂いがする」くらいしか自分は浮かびませんでしたがこれもポジティブに言ってるとは思いませんw

 

 

ネットで  臭い  ポジティブな言い方

 

と検索したところ

 

「臭い」⇒「フェロモンが溢れ出ている」

 

と出てきましたが

 

 

うーん、、、なんか、、、

 

 

と思ってしまいましたw

 

なので「臭い」のポジティブな言い方があったら教えてほしいです!!!

 

 

 

皆さんの力を貸してください!!!!!