ブロ庫

適当な庫

ランダム単語ガチャで名言を作っちゃおう

 

 

 

 

 

 

 

私だってこの世界に名言の一つや二つくらい残したい!!!

 

 

 

ということなので

 

f:id:hanegarasu:20191108165710j:image

 

今回はこのランダム単語ガチャというサイトを使って、ランダムででた単語を使って適当に名言を作れば私は今後ずっと語り継がれます

ので!!

やりまふ!!!

 

 

 

 

 

  

 

 

f:id:hanegarasu:20191108165821j:image

 

まずはこの5つが出てきました

 

こっから、「現代アート」を使いたいと思いますでは、、、、

 

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代アートは眠らないね

 

 

 

 

どうですか!!!

初回にしてはなかなか名言をつくってしまいましたwww

 

みなさん褒めてくださいねw(黙れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191108170217j:image

次はこの5つです

 

むずかしいww

この中から「ピザカッター」を使いたいと思います

 

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザカッターって何のためにあるか知ってるか?そう、ピザを切るためだよ。じゃあ俺は何のためにこの世界にいるかしってるか?お前を一生幸せにするためだよ

 

 

 

 

いやぁ気持ち悪いですねwww

思いついたのが男口調w

ローランドさんみたいになっちゃいましたね

ローランドさんは好きですけどねw

 

実際にこういうこと言う人っているんですかねーwww

 

 

 

自分でやっておいてマヂムリwwwなんですけど!!w

 

 

 

気を取り直して次いきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191108171754j:image

最後はこの中の5個全部使って名言作ります!!

これまた難しいのしかねぇよww

 

 

 

 

いきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間牧場行ってアルコール飲んでたら写真撮られてフリー素材にされちゃったよw

あ、そこにカーブミラーあるでしょ?それ俺の上着ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムリですた( ^ω^ )