ブロ庫

適当な庫

最近話題の化粧水「iPSA(イプサ)」、化粧水としてだけでなくエモいカメラフィルターになるの知っていましたか?

激烈お久しぶりです

 


Tomoyaです

 

 

 

え、誰、、、

 

 

 

誰だよ

 

 

 

キモ、、、

 

 

 

みなさんが誰と思ったと思います。

 

 

 

 

そう

そうです"元はねがらす"です!

 


本名の方でやっていこうと思いTomoyaにしました!

 


そのままはねがらすと呼んでも構いませんww

 

 

 

 

 

 


ところで!!!!!!!!!!

最近?でもないか、話題の「イプサ」の化粧水があります!

 

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20210708190736j:image

(公式サイトから引用写真)

 

 

 

 

 

 

こちらですね!

 

 

 

なんか、成分がいいらしくて評判が高いのですが、私は形が気になって買いました

 


なので、美容関連の記事ではないですw

 

 

 

 


このイプサを先日使い切りました

 

 

 

f:id:hanegarasu:20210708190815j:image

↑空っぽイプサ

 


そこでこの容器の形は不思議だなと思ってみていたところ

 

 

 

このイプサ越しの景色がグネっていたので、カメラで撮ればいい感じになるのでは?と思いました!

 

 

 

 

 

 

いざ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは水を入れます

 

 

f:id:hanegarasu:20210717123740g:plain


 

 


コポコポコポコポ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水っ!!!満タン!!!!

 

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20210708191816j:image

 

 

この時点でもう分かりますよね!!!!

 


もう分かりますよね??

分かりますか??

 

 

 

分かるよなぁ!!!!!!!(急な威圧)

 

 

 

イプサカメラフィルター 略してイプフィルを利用して撮った写真がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20210717124146j:plain


 

 

わあお!

急に雰囲気が出ましたねw

 

 

 

 

 

ただ単にケータイのカメラに水の入ったイプフィルを重ねただけですw

 

 

 

f:id:hanegarasu:20210717124446g:plain

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか?

最近はカメラフィルターのアプリなどが流行ってますがアナログでもいつもの撮影に変化を加えられて楽しいですよ!!!

 

 

 

もうめちゃくちゃ暑くなってきたので外で撮る際は気をつけて、、、

 

 

 

 

じゃあ ばいにぃ〜〜