ブロ庫

適当な庫

激辛じゃがりことエンカウントしたので食べなきゃいけなくなった

ふんふふんふふん~♪(鼻歌)

 

 

今日はFrancfrancフランフラン)という雑貨屋?に初めて行って、よさそうなルームフレグランスがあったので買いました!!!

 

 

 

 

 

それがこれです!!

 

 

f:id:hanegarasu:20191104172033j:plain

 

ベリー系の紅茶のにおいがします!!

 

お店で嗅いだのですがメチャいい匂いです!!

 

 

 

 

中身を見ていきたいと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191104172531g:plain

 

 

あららららららっらららららr!!!!

 

 

ええええええええええええ!!

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191104172602j:plain

 

 

 

なんと現れたのは、じゃがりこ 激辛インドカレー味じゃないですか!!!!

 

 

 

 

弱ったなあ、私はピリ辛程度なら好きなのに激辛レベルは本当にだめなんです、、、、

 

 

 

しくしく、、、泣いています

 

 

 

 

出会ってしまったからには食べないといけない

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開封!!!!!!

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191104172605j:plain

 

 

 

 

 

うわーーーーーもう辛い奴ですよこれは

 

 

 

 

辛いのには耐性無い無い人間殺しの色ですよ

 

ルームフレグランスの中から出てくるとは、、、、

 

 

 

 

ぴえーーーーん食べます

 

 

 

ぱく(一本)

、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

一本食べただけでぎゃらい!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

うえーーーんうえーーんうえーーんつえいじ

 

 

 

 

 

 

 

汗流しながら牛乳とともに戦いながら

 

 

 

 

なんとか

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たべおわりました!!!!!!!!!!!!!

f:id:hanegarasu:20191104173318j:plain



 

 

ひゃっほーーーい!!

 

 

 

なんだかんだ食べ物系いつも全部食べきってる私ってもしかして偉い?★★(帰れ)

 

 

 

 

 

注意としては

激辛好きはうまいうまいって食べれる辛さだと思います

ただ私みたいな激辛だめ人間が食べると、滅びます

私は滅びませんでしたが

 

フランフランルームフレグランスからじゃがりこは出てきません演出です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに買ったフレグランスです

めちゃいいにおい!!

(後ろの鏡、シールばっかでうるさいのは気にしないでくださいw)

 

f:id:hanegarasu:20191104173931j:plain