ブロ庫

適当な庫

昨日の 臭い をポジティブにいうやつ

 


昨日はこの記事のために皆様コメントありがとうございました!!

閲覧してくれた方もありがとうございます!!!

 

 

 

ブックマークでのコメントも見てますが返信の仕方が分からないので出来てません、申し訳ないです。。。

 

 

 

昨日もらったコメントの中からいくつか個人的に選んだものを紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一番多かった言葉】

 

まずは一番多かった言葉です

 

 

フェロモン以外、合言葉がなにも思いつかないです。なんだろう。「個性」はどうでしょう。だめか〜

 

 

 

個性的な香り」はいかがでしょ? 独特<個性的。匂い<香り。どんな言い回しでも本音を言えば、嫌いな匂いは臭いになっちゃうし、臭いのって本当にキツイですよね。

 

 

 もりのくるみ (id:morino202040)

個性的な香り、刺激的な香り、くらいかなあ?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

個性が多かったですね

 

オブラートに包んだ優しい言い方です

私がこれ言われたときは「あ、臭いかな、、」と思うことにしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【気になった言葉】

 

 次は気になった言葉です

 

 

 

 KEN (id:toropicana0402)

かぐわしい
とかでスカね

 

 

 

 

 id:menhela_muscle

ノンバーバル・コミュニケーション上級者(嗅覚)」とかどうでしょ。
うーん、回りくどくて逆に皮肉っぽいかもですね。。。

 

 

 

 

 

 

かぐわしい 

ノンバーバル・コミュニケーション上級者(嗅覚

 

ですww

 

 

かぐわしいは結構使われる言葉ですが短くてすっきりしてていいなと思いました

 

かぐわしいを検索したら類義語で

ふくいくたる

 
と出てきましたなんかこっちもかっこいいので馥郁たるにしようかな、、w
でも意味はいい匂いって意味なので臭いから離れてしまいますねw
 
 
 
 
 
 
もう1つは
ノンバーバル・コミュニケーション上級者(嗅覚)
 
これは何だとおもい検索しました
そうしたら
非言語コミュニケーション
 
と出てきました
 
ようは言葉を使わなくても伝わるコミュニケーションですね!!
ジェスチャーとか!!
 
いやあこれはとても興味のあるコメントでしたw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【面白かった言葉】
 
最後は面白かったのを紹介します
 
 
 
 

 LSS (id:little_strange)

オーラがにじみでている、とかどうでしょ?

 

 

 

 

 

出ました!!!!LSSさんです

前回も素敵な回答をしてくださった方です!!

 

 

オーラがにじみでている

 

これ面白いし気づかれにくいと思うんですよねww

 

 

「オーラ今日めっちゃでてるね~~!!」

って言われたら、言われた本人もアハハっ!!って気分になりますよね!!

 

 

でも本当の意味を知ったらへこみますww

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん本当にありがとうございました!!