ブロ庫

適当な庫

コケシの名前決めました

皆さん昨日の

 

 

 

こけし名前決めコメントありがとうございました!!

 

 

 

 

本当に全部捨てがたかったので

 

 

MIXしましたw

 

 

 

 

 

 

その名前が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 井上 煙子 

 

 

ですww

 

 

いのうえ けむこ

と読みます

 

 

 

最後に〇〇子とつくのが多かったのでまず最後に子をつけました!!

 

 

 もんちゃん (id:mon_tyan)

スワロウテイルからグリコ

 

 

 

 LSS (id:little_strange)

はねがらすさん→カラス→七つの子→七子ちゃん
というのを思いつきましたが、あまり面白みはないですね^^;

うーん…ともう一度画像をよく見る…前髪に目がいく…スネ夫!→スネ子ちゃま、ってどうでしょう?

 

 

 

 

 

そして

 

 

彼女の全体像を見てこのこけしはナルシストと判断してノンスタイルの井上みたいだから井上はというコメントから苗字のいのうえを取らしていただきました!!

 

 

 

 ゴミ子 (id:gomiko53)

こけしかわいい🎀前髪ともみあげのキマリ具合と赤黒緑ボーダーが、彼女のオシャレポイントっぽいので、たぶん彼女はナルシストだろうと思われます。そこからノンスタイル井上っぽいかわいらしさを讃え、井上さんがいいんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!!一番気になった1級ノープランナーさんの

 

 1級ノープランナー (id:sucasamicasa)

煙たい は如何でしょうか?

 

 

 

 

 

煙たいから煙を取らせていただきました!!

 

 

 

煙たいっていう発想すごいなと思いましたね!

 

 

 

 

 

 

 

今後とも煙子ちゃんをよろしくお願いします!