ブロ庫

適当な庫

昨日の答え合わせです

昨日の記事の


 

 

の答え合わせですw

 

 

 

 

 

答えはこちら!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191022054445j:image

 

 

 

 

【おさけをのむゆきだるま。】

 

 

 

 

 

そこで回答をちょっとご紹介します

 

 

 

 

○個人的に面白いと思った回答は

 

ーーーーーーーーーー

 ゴミ子 (id:gomiko53)  

雪だるまを祭ってみた!

ーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 バッドベビーフェイス (id:Bad_baby_face)

ありがとうございます!!

今度は当てちゃいますよ〜(笑)
作品名は「机の上でキノコを栽培してみた」です!!
当たってくれ〜😥

ーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 

です!!!

ゴミ子さんのはこの間私が洗剤を祭っていたところから関連付けたらしいですw

 

バッドベビーフェイスさんの机の上でキノコを栽培してみたは、確かに机の上にあるものがキノコに見えるんですけどねwww

キノコじゃなくグラスですwwしかも机の上で栽培ww

 

 

 

 

 

 

次に

○素敵だなと思った回答は

 

 

ーーーーーーーー

LSS (id:little_strange)

「冬のお客さん」
とかどうでしょうかね

ーーーーーーーー

 

 

です

 

これは短くて綺麗なんですよ多分LSSさんは繊細な方なのかと思われます(勝手に想像)

 

 

 

 

 

 

最後は

○一番惜しかった回答です!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 バッドベビーフェイス (id:Bad_baby_face)

そうなったらもうこれしかないですね!
作品名は「雪だるまとお酒を呑んでみた」です!

そろそろ、自分の睡魔に負けそうなので…(笑)
これで最後にします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

再びバッドベビーさんです!!

お酒というのすごく惜しかったです!!!

 

 

以上になります

 

 

 

 

 

その他にもコメントで参加してくれた方、閲覧してくれた方々ありがとうございます!私のブログは皆様のおかげで成り立ってますこれからもよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

でもなんで雪だるまにお酒飲ませてんだろうw

雪の粒もでかいしw