ブロ庫

適当な庫

3Dメガネとスマホで動画編集せずVHS風映像を作ってみよう

この間部屋掃除をしていたら

 

f:id:hanegarasu:20191110143738j:plain

 

3Dメガネを発見しました

 

赤と青じゃねーじゃん!!

 

とお思いでしょうが

 

 

 

ごめんなさい私にも分からないのですが

偏光3Dメガネって言うのかな?

ちがったらすみません!!

これをかけると色々なものが3Dになって本当にすごいんです

その感じはあとでみせますw

 

 

 

 

 

まず

f:id:hanegarasu:20191110144156j:plain

 

レンズの部分を切ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれを

 

f:id:hanegarasu:20191110144309g:plain

 

1枚にして強度を高めます

 

 

 

 

そしてこれをスマホのカメラ部分に貼ると~~~~~~~~~~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hanegarasu:20191110144619g:plain

 

 

 

分かりますか??

この昔の映像みたいな色ずれした感じの雰囲気!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮るとこんな感じ

f:id:hanegarasu:20191110144830j:plain

 

 

うわ~~いいですね~~

 

 

 

 

 

 

 

このカメラを持ちながらお散歩してきました!

 無加工ですよ!

 



 

 

いやあ今回はいいものを作っちゃいました てへ(キモ)